無職風日記

IKD DIE SUCK

大変巻き込まれ疲れました

八王子の現場だったんだけど首相が来て右の人が来て機動隊来て車が進まなかったりと
まあ面白過ぎる位巻き込まれっ放しで。現場が駅から若干離れてて助かったが。
てっきりハトが来て例の国旗問題で右の方々怒ってて来てるのかと思ったが違ったのか...

携帯直ったので取りにいったらどう見ても完全新品です本当に有難うございました。
変だなと思ったんだよ基盤交換ですって言ったのに盆明けに即出てくるなんてなあ
とりあえず着メロ作るかmp3再生出来る機種なんで。
CoD:MWからP90射撃音でもサンプリングするか。どいう着信だ。

<A HREF="http://www.amuse-s-e.co.jp/keiji/">刑事物語DVD</A>出るのか知らなかった。チャンネルNECOで何度か流れてたんで
録画すんの今度でいいや今度でいいやと延ばしてたら放送せんくなって焦ってたがこりゃ有難い。
売れたら続編も出るんじゃろか。買わんとアカンか。

<A HREF="http://ebten.jp/eb-store/p/9784757750654/">公式16連射ブック高橋名人のゲームは1日1時間</A>どいう本なんだ。
て、え、今日発売?

プレアジに<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ba-49-jp-70-3bt9.html">C.O.R.E.</A>入荷してんなー気にはなるんだが。
あと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3fe7.html">3Dドラキュラ新作が箱でも出るのか</A>どうなんだろかコレは...

さあ今日は<A HREF="http://www.capcom.co.jp/lostplanet/">ロスプラ2体験版</A>だどうだろうなー。