無職風日記

IKD DIE SUCK

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色々無理です

仕事が詰まりすぎて何も出来てませんすいません何も報告出来る事がない。 来週もギッチギチ収録なので体力が持ちませんがな7月夏休み取るつもりだけど 何も出来ないまま終わりそうな気がするうおおおううう色々勿体無いうううう。 すげえんだよ今バイノーラ…

よゆうはない

すませんぜんぜんよゆうないですちょうつかれてますすません。SaintsRow4実績。そうかもう2ヶ月後かーGTA5よか先か。 個人的に3やり損ねてんのよなあ何時かやりたいんだがううむうう。 あとわんぱくダック夢冒険リメイク実績も。WayForwardだから多分大丈夫…

疲れった

そこまでじゃない人達が沢山出てるドラマ収録はコッチが色々やらないと 後で使えないデータになってスタジオ側の技術に文句言われるので エンジニアがキバらなきゃならず大変疲れる。まあそいう仕事が来ても 平然と仕事こなすのが一流なんだろけんども一流に…

やる気なくなった

ボナスーが何時の間にか8月末になりましたとか云われて全く聞いてなかったので もう8月末までやる気が無い。正直今やってる仕事は持ってる技術が金になるから やってる感がスゲーあるので金払い悪かったら全て捨ててもっとゲーム出来る時間作れる仕事 探そう…

なんだこれ

何か色々皺寄せが来て今週来週全然休めないというどゆこと。 今のトコ見えてる来週の土曜までギッチギチなんですが倒れるぞ俺。 ギリギリで廻ってる状態だと何かトラブルあった時手詰まりになるので 絶対やらんのがプロなんじゃないんかいな。まあやるけどさ…

しんでた

代休だったのっすが流石に年か6日連続激務続いてたのが効いたか全く起きれず。 折角の休みだから勿体無いと何とか起きてパンとか久し振りに焼いたが それで力尽きる体たらく。何も出来てませんすいませんGRID2ううううう。録音したまま聴くタイミング無かっ…

忍者なら無料

汚いなさすが忍者きたない。PS4ロンチで出るんだ。 ってPS4の発売日って発表されたんだっけか、あれ?何かもう色々有り過ぎて何も出来てませんすいません。 6日連続勤務だけでもうだいぶ使い物にならん体力落ちたなーって思うのと 収録機械動かす事が向いて…

あーあ

時間掛かるんだろなと思ってずっと掛けてなかった任天サポートに遂に電話。 例のSDカードがPCで読めないとか読めないけどゲームは出来てセーブ出来るとか しかしすれ違いは一切出来ない等の事言ったら全く聞いた事の無い症状とか云われ。 結局30分位電話する…

無理っす

一寸色々詰まりすぎてて何も出来てませんすいません 明日早いんで適当更新ですすいません土曜も仕事ですすいません 女神転生4面白すぎるので会社休みたいですすいません 新宿とか池袋の再現率ハンパなくてビビる。やった方がいいよ!箱一はリーフリってあれ…

うーん

やっぱり3DSすれ違いデータが作れませんでしたっつって強制に落とされる いやま新しくSDカード用意して色々DLし直せばいいんだけどセーブデータ 全部飛ぶって事だよなーうーんうーんどうしようかああああああ。特に森がなあ。 ...面倒臭いし別にいいかっ…

限界か

3DSのすれ違い関連を更新したら新しいデータが書き込めませんでしたと出て 起動出来なくなた。いやま前からPCで読めないSDカード使ってたのが悪いんだと思うんだが ってか忙しいのとそんな不自由してなかったのでサポート連絡してなかったのよね どっかのタ…

全員バテてる

月曜なのに皆何かもう体力がとか言い出しててもう夏バテてるなー とか思ったりした。でも仕事は山積みで全然余裕ないし土曜出勤だし。 あとボナスーもウチは来月なので正直もうモチベーションないよな 11月に箱一買う事だけを考えて仕事するしかないね。湯を…

何も出来ん

やー無理っす何も出来ませんっしたいい加減GRID2続けたいんだけんどももも。 なので特にありませんすいません。今更EpicGamesStore知った畜生もっと早く知ってれば色々買えたのにううううう。 一応日本送ってくれるみたいだがTシャツ1枚だと送料約$17位、2枚…

じじいだ

日曜から働いてたので金曜の午後から完全に体力無くなって何も出来なかった 連続5日分の体力しか持たんなー無理だもー色々辛いってかまあ出張のトラブルの時の あの疲れがまだ癒えてねえだけなのかもしらんが。臨時ボナスーとかくれよ畜生。SpartacusLegends…

つっかれた

何か面倒な仕事ばっかり引いてる感じですげー疲れてるバイノラール収録とか。 この感じだとまだ暫くはあるなあこいう収録。役者側も大変だが楽しいかもなー とか思ったりもするどうなんだろかね。しかし本当に乙女コンテンツ 息長いなーずっとこんな感じで商…

つかれた

色々スタジオ仕事してるが機材トラブルが一番疲れる気がする。 そして大抵は大した事ない事で起こるんだよなー何故こうなってたって事でなあ 複数人で一つの機材を使うと絶対起こるんだよなどうしようもないけど。 どんな時でも所でも報連相大切ねー本当に。…

やれてねー

色々あってゲーム全然やれてなーいE3とか色々あるが目の前のゲームがやれてないので 絵に描いた餅なんでなんかこう盛り上がらない。とにかく時間作らないとなああああああ。そんな中今年のSummerOfArcade動画が。大半日本来るのかコレ。 CharlieMurderは例の…

3

また月曜から超絶面倒案件来てたのでもう今週やる気が無い。 でも来てた役者さんが何故かステカセキングTシャツ着てたので一寸気持ちが和らいだ 色々ある中何故そのチョイス。Mars16のシャツって小さくありません?と 喉まで出掛ったがコッチは只のスタッフ…

飴砕き消した

敵と判断した。あやうく課金する所だった。 レビュー見ると良く練られているとか絶賛してる方が居て唸る。 そいう偶発を引き起こすからゲームは面白いんだけんどもどもどもどもどm DotsやれよDots!体力がマズかったので久し振りにタイムズスパレスタ行った…

何も出来ん

体力尽きましたすいません。日曜も仕事ですもうやだー。 なので一寸気合入れたいと新宿の丸特漁業部行ってきたココは魚が美味しいのと このレベルなのに何時でも入れるってので凄い好きなんですが、つかまあ 東京で魚食うなら魚金なんだろうけど気軽に入れん…

駄目だった

全然仕事する気になれん仕事する体力限界まで振り出したので今週はもう無理っす 会社が結構気軽に出張トラブル上手く回避したって思ってるっぽいのが 非常になんかこう納得出来んのだがなーいや師匠に貸しスタジオのトラブルなんて 沢山あるよとか言われたけ…

益々

例の出張先のスタジオから詫びメルー来たんだがちゃんと送り先は山中様になってたのに 文章の途中で中山様になっててやはり益々ドッキリだったんではって気になった。 小学生ん頃から先生とかに中山君とか言われてたので慣れてたつもりだったが こんなビジネ…

だめっすね

出張の疲れが全然取れない上に普通に仕事ビッチリあって更に日曜出社しなきゃいかんとか 無理っすわ一寸代休取らせて貰わんと無理無理。人が乗ってる様に肩が重い。 S/N素晴らしいスタジオだったんだけどリプレイ環境が妙に悪くてなー 現場じゃ多分大丈夫と…

ドッキリか

出張で別スタジオ行ったら収録準備して待ってるって聞いてたのに 用意するって言ってたエンジニアが大渋滞に巻き込まれて来てねーわ 何も準備出来てねーわ辛うじて居るスタジオの人機材分からない人だわで 着いてから自分で全部準備する羽目になった準備する…

スイフトいいね

近所の駐車場が高くて車買う気になれんでタイムズカープラス登録しといて 偶に乗ってるんだが最近車種増えて色々なん乗れて益々車買う気が無くなってきててううむ。 スイフト近所で借りれる様になったんで乗ってみた。なんかスゲー視界が広くていい。 色々乗…