無職風日記

IKD DIE SUCK

あーあ

時間掛かるんだろなと思ってずっと掛けてなかった任天サポートに遂に電話。
例のSDカードがPCで読めないとか読めないけどゲームは出来てセーブ出来るとか
しかしすれ違いは一切出来ない等の事言ったら全く聞いた事の無い症状とか云われ。
結局30分位電話する羽目になったやっぱりそれ位掛かるよなー
電話では平日の10〜17までしか受け付けないから電話でしか解決出来ないってなると
会社勤めだと無理ゲーすぐんだよなああああそんなんで昼潰したくねえし。
新しいSDカードで一からやった方が良かったかしらね...

その後、もしデータサルベージ出来たら別のSDカードに移動出来ないかと
ダメ元で聞いたら普通は駄目なんですけどレアケースなので修理するサービスセンターに
一回お電話していただけませんかとか云われ。そっちでどうにか渡り付けてくれんのかむーん。
その電話するのにまた30分位掛かるかなと思ったら諦めて仕事に戻るしかなかった。
レアケースなら優遇してくれよ畜生。というわけでまだ御所に送るまでいってない辛い。

ぎゃーXBLA BBTの猫看守貯金箱猫看守犬玩具ーほっしいいいいいいい。
Tシャツ復活してくれりゃ纏めて注文すんのになああああどうすべえええええ。

モンハン4は3DSLL同梱版2パターンも出るんだ。いい金額するなあコレ。
今後Vita版出るか知らんが出るんならこんな感じで出すのかね良い商売だなあ。

いい感じのナイフというか短刀か。こいうの個人輸入すんの大丈夫なんかな
と思って色々調べたが別に持ち歩かなきゃ包丁扱いだって話しか出てこないんだよな
心配なら所轄の警察行けやって話でなあ。カード型のマジ欲しいんだよなあうーん、と思ってたら
普通に日本のアマゾンにあった何という事だ。でもレビューで実用性は無いとk

すませんどようもしごとでs