無職風日記

IKD DIE SUCK

限界か

3DSのすれ違い関連を更新したら新しいデータが書き込めませんでしたと出て
起動出来なくなた。いやま前からPCで読めないSDカード使ってたのが悪いんだと思うんだが
ってか忙しいのとそんな不自由してなかったのでサポート連絡してなかったのよね
どっかのタイミングで京都送らんとなー余裕がないが...

近々のXBLA前言ってたSpartacusLegendsマジで無料なんだまあ予告通りなんだけど。
コンシューマでF2Pは成立するのでしょうか一寸気になる。
25日からSineMora半額でCoD:BO2関連?もセールか忘れないでおこう。
セガセールだけど欲しいの大半買ってるんだよなあううむうう。

新生ShadowWarriorの正体はニンジャが刀と忍術で暴れまくる撃ちまくり系FPSだった
これのコメント見たらプレイ動画あったこっちの方が良い素晴らしい。マジでPainkillerスタッフなのか。

Ugnewsさんが張られてたそうめんを「油そば風」に食うとスゲーうまいスゲー良さそう。
仰られてた通り重曹麺使っても良さそうっすねやこれから色々楽しみだ。

じかんぎれましったまたじかいー。あついようー。