無職風日記

IKD DIE SUCK

5sの白ロム欲しい

通話と通信要らんのよなーむーん。

月火とエラいビッチリと仕事入ってて全然心に余裕ありませんすいません
でもスケジュール変わって連休出来たっぽい有難い、が火曜エレー面倒な仕事入れられてて
どーにも何かモチベーションが上がらない畜生。
ボナスー先月入ってたらなああああああ何もやる気がねえええええええ。

ugnewsさんがリンク貼られてた40になったらニラを食えエントリーが心に響く。
昔秋葉にニラ入れ放題のラーメン屋あったんだけど何か妙に好きで良く行ってたのよなー
意識下で理解してて定期的に行ってたのかもなあとか今更思った。あの店何か良かったんだよなー。

PAYDAY2WIKIが充実してて素晴らしい。買おうかなと思ってたが買いそびれてもうた
やっぱ買えば良かったかなーうーん。

GTA5マップがリークされたとかオアフ島みたいな感じやなあ。
しかし広いな...

NHK14リーフリなんか。一寸やってみたいが。

じかんぎれましったまたじかい。もうやすみたい。