無職風日記

IKD DIE SUCK

デスマってます

会社エンジニアん中で俺だけ極端に忙しいですので何も出来てませんすいません
そりゃあボナスーも期待出来るんでしょうなあああああおっかしーなー
世の忙しいエンジニアって平均年収よりは貰える筈だと思うんだg
とりあえずは目の前の事片付けんと...

昨日話題にした立ち食いそば紀行が普通に更新されてて吃驚した素晴らしい。
そして秋葉にあるあきばって店が10点ってマジすか今度行こう。

スチムーゲーNidhogg海外レビュー和訳記事コレかこりゃ良さそうだ。
ボナスー入ったらスチムーまともに動くマシンにすっかなーネットだけ出来りゃいいか
って感じで中古XPマシン買って延々使ってるけど流石にそろそろなあ。

おーUSB両差し出来るケーブルこんな値段で出たか一寸欲しい。2mのも
コスト的にこんなんだったら買えるかねー。

そいうワケでちょういそがしいですすません。どようもしごとなんよなああああもおおおおお。