無職風日記

IKD DIE SUCK

やすみがない

俺が使った事ないソフトと卓とマイクしかないスタジオのエンジニアが休みなので
代打として出張してきた。無事に終わって逆に吃驚したもう何がなんだか。
まさかこの時代にPTが無いスタジオがあるとは思わなかったなあうーん
まあ普段がラジオ録りスタジオなのでそこまで高価なの必要ないとあんな感じか、
逆の立場になればよう分かるわ勉強になった。もうすっかり音声エンジニアだ
オカシイなあ効果音作る仕事に就きたかったのに何でこんな事に。

Deadliners実績2017年にスチムーでもう出てるトロンゲーか
GoNNERといい何故今感はあるが実績付だから有難い。

うわーVA-11HALL-Aのグラスコースターセットすげえー欲しい!
こいうの作っちゃうの本当尊敬する向こうの方々。

んで火曜も出張です何なのこの仕事量マジで。色々すんません後厄だ...