無職風日記

IKD DIE SUCK

俺が何をした

昨日まで元気に動いてたデジタル卓が今日俺が電源を付けたら起動せんかった俺のせいなのか、
そのままその場でガンガン変わるスケジュール、スタジオ使えんので別のスタジオに急遽出張になる俺、
次の日も続いて出張になる俺、車が手配出来なかったので仕方なく電車で現場に向かうが
大江戸線の深夜工事終わらなかった遅延に引っかかって地獄を見る俺。二度と大江戸線には乗らん。
同じデジタル卓買ってくりゃいいじゃんと思うがもうメーカー在庫も無しで中古もeBayしかなく
同じ位の機能の卓って56万位すんのでなああああああうおおおおおおおお。
デジタル仕事してんのにこのものすごいアナログ感。もういやあこの仕事おおおおおおお。

結局出張修理来て貰ったがメイン基板死んでるっぽくて無理らしく、
倉庫に念の為残してた前使ってた卓出してきてそれの整備をして貰うという何だそれ感。
そして動く様になるという...バトルシップかよ。スタジオ業務って儲かりますか各社様?

QuanticPinball実績そしてもう配信中$5かーいいな。
トレイラースマホゲーみたいですねスチムーでも去年出てるのか。
なんでアンドロだけ高いんだ。まあでも$5なら買ってまうかーこいうピンボールに弱い。

バイオハザードヴェンデッタのアナログEPかっこええなー!
日本版出ないんじゃろかこれ。

月曜から出社なんでこれで。旧卓の使い方もう覚えてねえよ...