無職風日記

IKD DIE SUCK

まあなあ

出張でネット配信用スタジオってのに行ったが普通のマンションの一室に
クロマキーの幕と机と椅子とカメラとマイクと卓って感じで只のハウススタジオだった
プラネアールさんもこいうのやった方がいいんでないのコレとか思ってもうた
思いっきりバイクの音は入るわ夕方のチャイムは入るわ挙句管理者が電話で談笑してるわ
普段神経質に音声扱ってる俺達馬鹿みたいなーとか思ってしまった
ネット生放送ってこんなんでいいんだ。うむー。

厄払いウィッシュリストこんなにも沢山戴きました本当に有難う御座います!
いやもう本当すいません、心が休まります有難うございました...!
こちらもウィッシュリスト見掛けたら積極的に参加しようと思いますので、言って下さいねー!

GAME・CLASSICS vol.2 ジェットセットラジオ ビート DXパック
ぎゃあああああああJSRオフィシャルTシャツ付だあああああああ即購入
JSRグッズ過去幾つか出てたけどサイズが無いとか真っ赤とか微妙に普段着れないの多かったでなあ
ってか早くJSRF互換来いいいいいいいい!

箱一でもバトルガレッガRev.2016。えー何なんもー最初からマルチで出してよおー。
有限会社エムツーって書いてあるって事は今後も出るって事ですかねー
じゃあガレッガもう一本買わんと駄目かー何本買わされるんだガレッガSS版も持ってるよおおん。