無職風日記

IKD DIE SUCK

息が出来ない

何か咳が止まらん痰が妙に出る、老化かなーとか思ったら喘息出てきた上に
鼻炎も出てきて息が出来ないというか高高度トレーニングみたいになってるんですが死ぬ。
治ったらマラソンが速くなるかしらならなくていいから早く治ってくれえええええええ。

中野GSOさんのツイートでSwitchバッグが入荷しますって話でおおーコレ欲しい!
と調べたらニュースサイトでネタになってたのね。米アマゾンでは$50かー7980円って所かなあ。
鞄としてもかなり良さげので一寸買いたい。しかしこれ作ってるPDPっていいですね
この箱一コントローラー一寸欲しいなーこのSwitch用ケースもすげえいい。
こいうの作って欲しいのよなあホリさんにはさあ!

前買ったJSRJSRFピンバッヂラブショッカーズのが追加されてて吃驚今かよ!
そしてJSRFの方売り切れてる残念。ラブショッカーズとJSRのも一個買っておくかー。