無職風日記

IKD DIE SUCK

不愉快

月曜から社長のミスで色々な事をフォローしなきゃいかんくて大変不愉快
先週あんだけ確認したんになああああああもおおおおおおお
そして出張ラッシュな上他社が使ってるスタジオにエンジニアが居ないんで、ってか
まずこの話が変だよな箱だけあってエンジニアが居ないってその箱のメンテって誰やってんの
まあそんな箱があってその箱使いたいからエンジニア貸してくれって話らしくて
それやったらフリーの人の立場は、とか思ってまうが...
そして何故か咳が止まらない日曜臥せって治す努力してたんに!
耳も痛いのでもうエンジニアは引退するしかない。引退させてくれよおおおおおおおんんんn

ゼルダチェス。ちょうほっしーいが$75かー。

パワーレンジャーのレッドのマスク剣も売ってるこれも一寸欲しい。
スーツ着て被りたい。

時間切れったもーまた次回。声が出ないーうおーん。