無職風日記

IKD DIE SUCK

おわんねえええええ

会社的には少ない元手で稼げるのでボイスドラマ仕事を簡単に受けてくるんだが
正直もうボイスドラマなんて編集したくない面倒過ぎる。ちゅーかさー
今ボイスドラマなんて作るの完全に時代遅れじゃないですかこの時代に映像ないってさあ!
E-moteとか紙芝居方式とか色々あんじゃんかなあ!そいう考えに至らん方々なので
スゲー甘く考えてんだよなあそいう人達の仕事って仕上げる人が一番苦労すんだよな
もう少し金払って映像込コンテンツにした方が絶対いいのに音だけってなあ
もおいやだもーいやだ畜生ー割に合わんのじゃあああああああああああ、
って言いたい位の詰まり具合ですすいません。でもそんな中
箱一Xが届いたあああああああんんんんなあああああああああおおおおおおおおうおおおおおおお(号泣)
いや急に来られてもセッティング全然出来ないよ日曜も仕事だよおおおおおおうおおおおんんn

InsertCoinがセガグッズ増やしてたうおー何で今戦斧。
そしてビーーーーーート!マジで作ったかーうおー欲しいGSOで安く買えないだろk

という訳でセッティングしますのでこれで。どーする旧箱一...