無職風日記

IKD DIE SUCK

損してる

雪で帰宅していいよってのが出たけど金曜までにCDドラマ1本作らなきゃいかんで
全然余裕無いんで延々残って仕事してた何でこうタイミングが悪いんだ
会社との相性がすこぶる悪いどうにかならんかのおおおおおおおお、
あセングラ20周年らしいっすね俺も音屋になって20年、20年かあ...なんか報われんなあ
報われる仕事してえなあ...

身内がSwitch版Overcooked買ったので一緒にやらせて貰ったが吃驚する程Co-op面白えな!
飛び交う言葉が本当笑うのでコレCo-opやる時はレコーダー回してた方がいいかもとか思った
皿!皿がない!トマ、いやタマネギ先だ!うおー床に置いて!床床!
やっぱCo-opは面白いよなあと再認識したのであった。

さけのわ 飲んだ日本酒を記録して好みの日本酒を見つける
面白いなー日本酒って地域性が凄いありますよね参考になるなあ。
最近は奈良の酒が何か美味しかったので探してるんだけど東京あんま奈良の酒置いてないのよなあ。

あ自転車使えなそうだ早く出な、またじかいー。