無職風日記

IKD DIE SUCK

年末進行やばすぎ

クライアントの意向で年末までに全部納品しなきゃいかんくて
年末28日までビッチリと仕事になったヤバい全然体力が回復してない
年始もかなり早めに動かないと納期間に合わないとか何時もよかかなり会社全体がヤバい
あと新人入れようとして失敗してまた募集掛けるって話g ああそうか一人足りないんか
そりゃそうなるわなーああー誰か音声収録エンジニア社員にならんかーあああああh

シュータウェイ復活!?クレー射撃体験マシン、シュータウェイプロ川崎でロケテ!
うわー懐かしいし現在に蘇るの素晴らしい!最後に見たのはハマボウルにあったのかなー
「新しいといっても ビデオゲームではありません メカトロニクスの塊です
 光の点をモーター駆動で動かして クレーが飛んでいるように 大きなスクリーンに描き出します」

え凄いマジで当時のと一緒か!川崎いかな...

コジマプロTシャツ。お、おう...
他のはこんな感じ。お、おおう。

ジュマンジボードゲーム。お、おおー。

Mars16の刀剣コラボ結構いいっすね。長く続いてて有難い事で...