無職風日記

IKD DIE SUCK

体力がありません

じわじわと喘息出てて仕事もままなりません今月全休したいけど60分CDドラマ4本来年頭までに
作らないとイカンっちゅう重い枷が休ませてくれないぐおー。
何で4枚もあるんだよもおおおおおフリーの時と仕事量が変わらないがなああああああんんn

普段FPSTPSやってなかった身内がスプラもうランク49になるんですが、俺がSWBFやってるのを見てやりたいと言い出したので
是非と思ってコントローラー渡したらジャイロ操作感覚でコントローラー振り始めたので
エイムは右スティックだよと説明したが右手親指が全く動かんでエイム出来なくて諦めてた残念。
余りにもジャイロエイムが便利過ぎんだよなーPS4ならジャイロエイム実装出来ないかしら
これからのゲームマジで皆ジャイロエイム実装した方がいいプレイ人口増加の為にも。

今年もブラックフライデーが来ました11/20〜30
Gearsかー。FarCry4DLC来そうね。

すいません色々頭に血がいきませんうおおおんんんんん。