無職風日記

IKD DIE SUCK

やっぱROMだったか

FarCryPrimal動画上げてる方のを見たら日本語字幕入ってておおーと思って
ドルも安くなってたしと北米DL版買ったら不自然に日本語だけ入ってないという
これ多分ROMだと日本語入ってるっぽいなー何だその売り方よーもー。
まあ別にそんな難しい単語出てこないしいいんだけど、この不自然さの売り方がなー
実績は最初から日本語だったUBIJの嫌がらせにしか感じないんですが
そいう事すんなら今売ってくれよなあもー。

少しやったが、スゲー綺麗で吃驚した人の表情も凄い。次世代FarCryになったなー感。
操作感覚は今までと一緒でやってた人ならすんなりと。何時でもファストトラベル出来るのは楽になった
まあ移動手段がないしね。只武器は本当に原始の物しかないのでそこは物足りなさは仕方ない。
しかし、どいう意図でこの企画を通したんだろう実験テスト作感は一寸あるっすね
次のFarCry作る為の練習というかー。

雷電V実績。これも買わんと...