無職風日記

IKD DIE SUCK

フクロウはかわいい

FarCryPrimalチマチマと。カットシーンでは高解像度になるのね妙に綺麗なのはソレか。
こいう演出も前作から変わってる所ですかねー。途中から動物を使役出来る様になるんですが、
その時に出るフクロウの高解像度絵は一寸吃驚する位可愛いかったコレは実機で見ないワカランかもねえ。
他に狼とかも餌付け出来るんだけど、もうそれだけでこのゲーム買って良かった
FF11で獣使いやってた方にはたまらんゲームかもしれんです。

ファーストオーダーのメット!これほしいけど$250かああああうううううんんんんんん。
これでバイク乗れるんなら即買うけんどもなー。

時間切れましったまたじかい。体力が回復してくれない上に日曜も出社うおおおおおおおんんんんん。