無職風日記

IKD DIE SUCK

次は考えよう

今7千円出せばDL版Division買えるのに日本版のROM出してくれるUBIJに敬意を表して
ROM到着まで待ってみたりしてるが、馬鹿な行動だなとか思って後悔してる。
もう正直ROM要らんよねー今回8千円位だし。まあでも待つかあ休み取ったし。
無事に午前中に届けばいいが...

Tetraminos実績そして配信中。えー何これ変形テトリス?気になりすぎて思わず購入
いきなりのUnityロゴで不安に、やってみたが、うわー適当なテトリスクローンだーつまんねえええええええ
色々なレスポンスが悪すぎて大変なストレスですUBIテトリスはまだ良かったんだなあああああああ
絶対に薦めません実績稼ぎの方以外は忘れた方が良いと思いまs
$10損したやっぱDL版Division買えばよかったうおおおおおおお。

FarCryPrimalセイバートゥースネックレス、うお一寸欲しいこれ。
Primalやってると猫犬科は皆仲間になるので形見って感じで一寸欲しい。死なした事はないですが。
アナグマが結構進めないと仲間になってくれんのがなー凄い強いのかしら。