無職風日記

IKD DIE SUCK

今週もギッチギチ

他国とのスカイプ通した収録あるわ1日出張あるわ何でこんな忙しいんや
確かに連休前で色々あるかもしらんがどうせ連休も出るのに何でやああああああ
すいません全然余裕ありませんすいません月曜からもう体力ねえよおおおおおおお

DirtRally実績すっかり予約すんの忘れてたがまあDLで買えばいいかあ。
やあまあQuantumBreakあるから終わってからでも、いやいやいや。
そしてQuantumBreak実績。秘密実績こんなに。
まあ今までずっとRemedyゲーやってたから買うしかない。アランの吹替は最高だったなあ。

DarkSoulsIII海外レビュー和訳記事。目新しさがないとか言われてるが良かったよかった。
フロムが銃火器ゲーというかDivisionみたいなの作ったらどんな感じになるんじゃろか。

しゅっしゃしまあああああああ。