無職風日記

IKD DIE SUCK

あるんだなー

別スタジオへ出張行って何故だかADっぽい事延々とやらされてた。まあそれは良いんだ、
終わって飯食いつつTLを見てたら、一寸前にフォローした良く猫写真を上げられてる方が
仕事終わったツイートされてて、ん?と思ってさっき交換した名刺を改めて見たら
そのスタジオにいらした方だったので大変吃驚した世間が狭い。
全然気付かなかったオタクはこれだから...ねこいいなああああああああんんn

WayForward銃火器メトロヴァニアのTheMummyDemastered実績こんなん
もう今月か!今月来月急に買うソフト増えてるがな。

Hob海外レビュー和訳記事viaChockPointさん。すごい好評でこれもやらんとなああああ。
好評なゼルダ追いゲーが沢山出て嬉しいねえ!事前にこの漫画を読んでおくといい
スチムーのレビューで有難い指摘。

今週も何か忙しいですすいませんまたじかい。