無職風日記

IKD DIE SUCK

12時間は流石に駄目だ

色々あって会社に12時間居たのと喘息が出て死にそうです何で毎度こんな目に。
あとiPhone5の液晶が遂に反応しない部分が増えたので中古SE買った2万6千えん。
安かったのか高かったのか一寸わからんが保護カバーまんま使えるからいいかと思っt

箱一版PUBGが12/12に。ここで日本アカで買える様に出来んとなあまあ駄目だろうけど。
盤かDLカード売らなきゃ駄目なんだぜどうすんかね。まあ無理だろうけど。

シーカーストーン型鞄。いいと思うんだけど一寸デカくね?

センチピードのボードゲーム。一寸欲しい。

WayForwardの銃火器メトロヴァニアTheMummyDemastered、日本アカに来たうおー吃驚
版権物だからなあと思ってたが出せるんかいーじゃあ北米と一緒に出してよおー。
もうやってますが面白いのでメトロヴァニア好きならばー。

じかんぎれーまたじかい。