無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しい

最近会社行くと体調なんとなく悪くなって昼とかで外出ると一寸体調戻って
また会社戻ると体調悪くなる事が増えた気がする。そんな泣き言言ってても山積まった
仕事が減らないので頑張ってやるしかないんだが。正直1/2から出れば後々楽になるなー
とかボンヤリ思ったりしたりするg ああもう何か良い方向に向いてないー。

ForzaHorizonDLCラリー拡張パック購入。本編に比べてエレー難易度高えなオイ。
ナビは日本語で言ってくれるが微妙だ誰だこんな中途半端に日本語にしたんは
スクエアは直角、80ははちじゅう、くぼみ、いわ、でもライトレフトとか中途半端な。
ラリスポ2のナビっぽくしてくれりゃいいんじゃああああ誰じゃあああああ。

普通の車もラリー仕様にすれば走れる様になるんだが何かDLCカーより遅い
上手く調整しないと駄目っぽい面倒なー。そして妙に速いCPU。
気軽には遊べない感じですねや正直1600ゲイツは高いのでよっぽどの方以外は
絶対買わない方が良さそうです。でもなんつーかラリードライバーは
こんな道をこれ位踏むんですよ頭オカシイっしょー夜でもこんな踏んでるんですよー
って気分は一瞬味わえた感じはしないでもない。一寸エクストリーム過ぎるかしらね。

RageDLCも普通に日本アカ来たのか一寸やりた...ええ2.16GB!?
年末年始にやりたいがまず容量どうにかせんととと。

すませんきょうもじかんありませんすいませんまた。