無職風日記

IKD DIE SUCK

年末ギリまでギッチギチ

溜まった仕事を全部片付けたーと思った瞬間に次の仕事が溜まっていく不思議。
月曜早くから仕事なんが決定した上に日曜は四十九日で群馬行きなので全く休めない何これ
年末年始一応土日含めて5日休める事になってるが2日は挨拶廻りで潰れるので何も出来ないわな
先の事考えると何も出来ない事が判明するので考えるのは止めよう何なんだこれは。

FarCry3おわた面白かった!しかし主人公罠に掛かりすぎてて一寸こうなんつーか。
こいうゲームですんで最初完全素人だったでしょ仕方ないですと言われればまあそうだけんども。
そんで今更Co-opやり始めたけどコレ面白いな!4人で次々出る問題をクリアしていく形ですが
L4Dみたいに軽快で一寸良かったもっと早くやってりゃ良かったなー。

経験値制なのでやればやる程武器増えたりするのでまだHDDから消せないなー
もし今から買う方いればオフと平行してやられる事をお薦めします。
つかとっとと日本版出してよスタッフロールに日本版キャスト載ってたよ、
って事はもう吹替収録自体は終わってるのかしら勿体無ええええマジ早く出すべき。

おーチューイの鞄日本の会社も売るとこ出てきたn 高ええええええ。
この値段なんですけど向こうのは。気持ちは分かるが流石に乗せすぎじゃね?
資金があったらこいうのガンガン輸入して安くバラ捲く業者とかやりてえなああああ。

すませんじかんぎれっすまた。