無職風日記

IKD DIE SUCK

休日にしました

いや日曜会社行ったから全く曜日感覚無くなったし何か心が休まらんので強引に休んだ
一寸無理してるなあ今、てか本当小さい会社は自分で身を守らんと会社側が
何時までも働かせないと損と思う呪いに掛かってるので何時までも働かせるよなーとか思ったりした。
昔はそれで出た淀みを飲み会とかで何とか流してたが今酒飲む人減ったから
淀みだけ溜まっていくよなあそりゃ辞めるよなーとか思ったりしたりした。

箱一Payday2実績。本当に出るんだね...

NESのROMっぽいスーマリTシャツパックンフラワーTシャツ。こいうの着て仕事したい。

随分前からセラミックフライパンをTVで宣伝しててこいうブログもあって新製品って色々あるなあ
とか思ってたが、まさか普通にドンキで売ってるとは思わなかったので衝撃だったそいうもんかー。
そしてアマゾンで普通に取り扱い始めてるのね吃驚。そいう時代だよなそうだよな。
1枚だけ買ってみようかしら最初に手入れしなきゃイカンけんども。

すません眠いですまたじかい。