無職風日記

IKD DIE SUCK

ままならん

何か知らんが俺に盛られてた仕事を年末掛けてこれ位でどうにかなるかな的な
スケジュール組んで臨んでたら全部クライアント側の返答待ちで年明ける方向性になって
年始まで比較的ヒマになったという。まあ年明けたらその処理で大変なんだろうけど。
相変わらず色々ままなりませんどーもなーいやまあずっとこいう感じで
人に振り回される仕事してるんだから仕方ねえんだけど。振り回す側になりてえなああああああ。

デッドラ3は2周目の時間制限のあるナイトメアモードを開始。
相変わらずデータ共通なのでレベルも武器設計図もそのままで超楽なので
もしこれからやられる方は一旦ノーマルで1周する事をお薦めします。
ナイトメアモードは従来の形なのでセーブはセーブポイントでないと出来ないのね
一寸だけ緊張感あってコレはコレでいいなあ。でもだとしたら
ファストトラベル欲しかったがまあコレはこいうゲームだ。
やっぱコレ俺的には180てんゲーなんですけd

メガブロックでCoDなんて出たのかああこんなに
コレも日本送ってくれるのか米アマゾンすげーな米アマゾン。

ああすません時間切れっすまたじかいー。