無職風日記

IKD DIE SUCK

GET READY!

ゼルダ無双は吃驚したなーこれで無双シリーズ買うのは初になるかしらね
いや格ゲーの三国無双は持ってたけど、とか書くと今だと全くワカランよな。
これなら何でも無双化出来るよなーダンテズインフェルノ無双とかGodOfWar無双とk

WiiUファミコンリミックス早速落した。最初のから星3つ難しくて笑った。
そして星3つ評価から更に上の虹評価ってのがどうやら各ゲームにあるらしく
コレ相当作り込んでんなあ流石任天堂か。正直携帯機で出して欲しかったg
まあFCやってた方なら買っても何一つ問題ないと思います、が
コレワリオでやるネタよなーワリオどうしたんだそろそろ出てもなーとか思う
3DSで出すから時間掛けてるんですかねー。

WatchDogsは別のドライビング・ゲームから派生した―Ubisoftが明かす
あーDRIVER。そうかDRIVERか。UBIから突然だなあとか思ってたがそうかDRIVER。
まあFarCry3が良かったので上手く纏まる事を祈るだけだ。

ugNewsさんがリンク張られてて知った2013年東京ベストラーメン20選面白かった
方南町桂家ってエラい前からやってて普通に美味しい家系って感じじゃなかったかしら
都内No.1ってマジかあれから更に美味しく変わったのかしらどうなのかしら、
高円寺JACってラブメンだったトコかあそこ徳島ラーメンになったのか行きてえなー。
全然行かなくなったなーラーメンまあ仕事の拘束時間超長くなったんで仕方ないんだけど。
個人的に今年のラメーンは桜上水一幕に今更行ってド嵌りしちゃったんよねえ
微妙に行ける距離ってのも嵌る要因かもしれませんね。

TF2チェス卑怯。こんなん出せるんかースゲー。
ゼルダ花札とかつくりましょう任天堂さんんんんん!