無職風日記

IKD DIE SUCK

デカいわ

相変わらず色々詰められてて酷い。大変疲れてますすいません。
そんな中ようやっと発送されたゼルダ無双トレジャーボックス届いた
こんなにもデカいんですが吃驚したわ。結構宝箱大きいのねえ。

少しやったが、んー無双ゲーですかねシュチュエーションはゼルダだけど
やる事は無双ゲーにありがちなかったるさってか。凄く和ゲーですねや
最初っから説明が長くてやらされる事が多すぎて凄えなあ。
俺みてえな無双やった事ない人向けには作られてないのは一寸、とは思う。
反対に今まで無双系やられてた方にはしっくりくる作りなのかもしれません。

突然のTheGolfClub実績。なんだこれと思ったがどうやら来週もう来るらしい
トレイラー見ると凄く美麗だけど何かモーション変なーとか思ったが
コースエディットあるんか一寸いいなコレ。気になるわあ。
でもホールインワン120Gは一寸...

日曜は法事みたいなんがあるんで余裕ありませんやすいません。
年末までこんな感じかしらねえええええ死ぬわあああああああ。