無職風日記

IKD DIE SUCK

かいしゃいきたくない

3DSゼルダ神トラ2購入して少しやっただけでもう95点ゲーでした凄い。
ちゃんと神トラの2だった素晴らしい出来。いやー年末にこれは有難い!
只残念ながら神トラをクリアしておかないと魅力半減かもしれないんで
頑張ってWiiVCでもSFCででも1をクリアしておく事をお薦めします。
そうなんだよGCゼルダコレクションには入って無かったんだよなあ神トラ。

3DSになったからようやっとコレ作れたんかもなーという印象がある作品ですね。
DSではまだ一寸無理だったかもしれないですねこの出来は。
社長が訊くを見ると最初は神トラ関係なく作ってたって話があるけど
ソレを神トラに繋げるってどんだけ凄い頭なのか。任天居ると自然にそうなるんかなあ。
この絵の1リメイクも一寸やってみたい気もするかもやー。
いやー今年も任天堂任天堂だった!オンが繋がらない所m

いきなり2から始めるとこの世界の文法というかルールを理解するのに一寸時間掛かるから
かんなり難しく感じる可能性がありますな。悪い事はいわない、何度も言うけど
1をクリアしてからやった方がいいです良い機会ですSFCの名作を是非。
2、謎解き難易度的にやってた人に丁度良いか一寸難しいレベルなので。
GBAとかにも移植されなかったね最後までそいや神トラ今3DSVCで出せばいいんのに。

ElChavoKart実績。なんだコレと思ったが、え、70年代のアニメ
何故今なんだ日本で言ったらみなしごハッチカートとか樫の木モックカートとかかしら。何故。