無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事納めは明日です

一応年末年始休める組に入れたから良かったが働かなければいけん
別の社員を見ると申し訳ない気持ちで一杯になる。
そいう気持ちを生み出さん為にも手伝った方がいいんじゃないかとか
一寸思う程色々壊れてるので一寸ゆっくり休もううーんうーん。

WP8でFF3が突然来たって話はどっかで見たが、えじゃあ実績もあるの?と
思ったらマジあったそうなのかー。って全ジョブLv99ってええええええ。

水道風USB電源アダプター。アイデアいいなあ。

iMpulseちゅうiOSあんどろ対応Bluetoothコントローラ。これkickstarterでやってたのか。
これ位の値段なら現実的かもやーどれ位対応してるかって話もあるけど一寸欲しいなあ。

Vitaイース セルセタの樹海海外レビュー記事高評価で良かった。
社内で結構ファルコムゲーやってる人多くて驚いたのよなー
そりゃ優良企業だもんな固定ファンを放してないんだなあとか思ったりした。

しごとしまーす。いつかえってこれるかしら...