無職風日記

IKD DIE SUCK

肩100%

今週全部出張で緊張がピークで肩凝り酷くて動けない、がまた仕事g
来週どっか休みたいと思ったが忙しいのでこの一週間やれなかった仕事を
どうにか進めないと〆切割るのでどうしようもないなーああもおおおお。
仕事終わらせて年末年始はガッツリ休める様にせんと...嗚呼
明らかにフリーの時より酷い...

ブルーアップからようやっとアジア版CoD:AW届いたーうーん遅い仕方ないが。
海外作品はこれから全部DL版にしたいなあROM揃えたい気はあるんだけどーうーん。
少しやりましたけど、2段ジャンプあるだけで壁走れないんでTitanfallとは全然違うっすね
凄くQuake感がありまんなー一寸懐かしい気持ち一瞬あった、でも
ビジュアルのこの埃っぽさが凄い体感で良いっすねえオフで埃がワっと来る時思わず
手で顔を守ってしまう位の迫力あった。感情移入し過ぎk
やあ毎年1つづつ出してるけどちゃんと進化してて凄いと思いますわん。

浮くパズルすげー。一寸欲しい。

ようやっと出張終わる...頑張ろう...そんではまた。