無職風日記

IKD DIE SUCK

エターナルファランクスΩ

喘息で仕事早退。この季節の気圧の変化に全く対応出来ません畜生全然仕事が進まん
このままだと31日まで出社になってしまうまソレだけは勘弁したいが
別部署の人がもう元旦に中国出張行きが決まってて、そいう話聞くとなーうーん。
やっぱクライアント側にならんと何してても駄目だな!

箱○版FF11、2016年3月にサービス終了、実績解除不可になる...よねえ
獣75位は解除したかったが、うーん今から一寸やるか?...うーん。

SWBFもチマチマやってますBO3NFSSWBFと忙しいようおお。
BF系なんだけど、何か知らんけど殺しあってんのに一番牧歌的な感じのBFで負けても勝っても楽しい
何か延々とやってしまってあぶない。やっぱコレも買うかなあうーんうーん。
実績。一通りやらんと駄目そうねー。

ThinkGeekFallout4Vault111LootBoxスゲーなコレ。

日曜仕事なので喘息が出ない様祈るしかねーな色々辛い...