無職風日記

IKD DIE SUCK

今日は親父の誕生日です

焼肉か何か奢りに行かな...なんでこの日に生まれた親父。
何か色々詰まっててゲームやれませんでしたすいません
色々途中なんこなそうと思ってたんに何も進まんかったマズい
バイオショックDLC位は終わらせたかったんだがなあうーん
結局何処でも手軽に出来るiOSソフトばっかやれてた哀しい
8BallPoolTrialsGoメタスラTDと。丁度良い回せ方で何ともはや。

Trialsはティア3まで来た駄目だルーレットの引き悪くて石買うか悩んでたが
まあ時間が何とか解決してくれるわな。
メタスラTDは無課金でこんなに遊べてどうしようって感ありますな
折角だから百太郎だけ買おうかなあとか思うがログインボナスーで
引換アイテム手に入るんでコレも時間が解決してくれr
何か還元しないとなーとか思ってまう。

WRC4実績まとめが更新されてて吃驚凄いなーやっぱ欧州本体欲しいな!
「14年5月現在、夜中の欧州時間帯にはまだまだ人がいる」マジっかスゲー。

あしたもうしごとはじまるんでコレですいません。デスマーチがはじまるぞー。