無職風日記

IKD DIE SUCK

ひどい

デスマーチ中というかデスマッチ中ですイヤ本当に酷い何コレ
やっぱ下請けは駄目だなーと改めて思った次第だなー
何かオリジナルなエロCDドラマでも企画して自分で作れば
そこそこなコンテンツホルダーになれるなやるか!とか一瞬思ったけど
前にそんなん手伝った時関わってた人が今やあんなんになってるな
とか色々思い出したので儲かりすぎても大変なんだよなあ
とか思ったりもした。製作業向いてない。

ThinkgeekがWatchDogsグッズ取り扱っててどいう事だと
Ubiショップ見たらMight&Magicグッズ取り扱い始めてた今かよ!
あとTitanfall取り扱いも増えてたマウスキーボードあるんかー。
箱一コンは流石に売り切れたか。一寸欲しかったが、うーん。

Rockstar通販また増えてた5番アイアンって事かなコレやべーなオイ。

すません時間全くないっす...