無職風日記

IKD DIE SUCK

ぜんぜんよゆうない

相変わらず詰まってますすいません余裕ありません。
また会社で俺だけ異常に忙しいんですがどうにかならんもんかあああああ
も少し安くてもいいから余裕ある職に変えた方がいいかなー
とか思うがどーせフリーで仕事請けてくれって言われるもんなあああああ
も少し貰えんとワリに合ってねえ気がするしなあなあどーしたもんか...

北米でWatchDogs5/27。6月予想してたんだけどまあ大体合ったか。
日本版は9月辺りかねーもう吹替録ってるかしらねどうですかね
キャスト決まってはいるんじゃねえかなどうかな。
てかこの時点で日本版の発売日アナウンスないんだもん
色々あるかもしれんがそんなん買う人関係ないし
やる気無い様にしか見えんよなーそこをどうにかしてこそじゃねえの、
とかトンでもねえスケジュール組まされてる身としては思ってまう。

CoD:Ghosts新DLC情報。武器増えるけどシーズンパス購入者のみなのかしら
シーズンパス買えばよかったかなあ今更ですが。

箱一版Titanfallアマゾンでも扱うんか高いですが。
そいやアマゾンで海外版買った事ないけど発売日に届くんかしらこいうの。
前ん時は超時間掛かって来たって話は聞いたが。

すませんじかんないっすわ申し訳ない...