無職風日記

IKD DIE SUCK

山積

何か色々また積まれててて身動き取れんが10月末に京都に法事で行く事になった
夏休み取得期間終わってるからどーにかせんとなあ、夏休み京都行くつもりだったんだが
2回行ってもいいk なんかいろいろ詰まってるーん。

3DSメイドインワリオゴージャス購入ーゴージャスだ!
ワリオのゲームが入ってる上に回すとあのカリカリ音が鳴るだけで買って良かった感
あとボイス入ってて大変驚いた今迄何故付けなかったんだろう
まあ安いし今迄やってた方は言わずもがなやってなかった方にもお薦め出来んじゃないでしょうか!
まず進めて全部オープンさせてからだな!

キングダムハーツの鞄。こいうのスクエニストアで売らんでええんの?

Switch版GOVACATION海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
海外先行なん今更知ったがベタ移植かいね。Switchスポーツ無い今チャンスなんになあ。

すませんがこんなもんでー。色々どうしよおかなああああああ!