無職風日記

IKD DIE SUCK

地味過ぎ

GhostReconWildlandsが無事届いた、こいう時は普通に届くなヨドバシエクストリーム有難い。
少しやりましたが、やー面白いけどスゲー地味!ゼルダBoW直前までやってたので本当地味。
レビューも全体的には地味viaChockPointさん。そんな事はβから分かってる。
ゼルダやってたからABボタンが逆だったりスティックの背が高すぎたりで戸惑うってか
Switchのコントローラーすげえわ今迄絶対箱一コンが至高だと思ってたのに...

ゼルダに比べて何でやって思う点が幾つもあるのは、いやこれが普通のゲームだよな、
何で武器アクセサリー現地調達やねんとかスキル最初から覚えておけやとかドローン弱すぎとか
ゲーム的な所で最新鋭な筈の特殊部隊はどうしたんだ感が否めないですが、
まあこいうゲームだから仕方ないと思えば何とか。しかしまー地味。
MGS5よりも地味なのでお薦めしません。でも俺は買って良かった。
チーム4人で4人の敵を一斉にシンクロで倒すのは本当に快感がある、これだけでいいんだ。
あと銃のカスタマイズする時に部品がバラバラに表示されるのが気持ちいい。これもかなりいい。
まあそんなゲームですんでマジで薦めませんよ。

何かまた急に仕事が詰まってます毎度こんなもんですいませんまた次回ー。