無職風日記

IKD DIE SUCK

1本

前に例の牛丼のレプリカを作ってくれっていってたんが出たらしいんだけど
結局社内で3人関わって頑張って作ったんにサンプルが1本だけ届いたので一寸引いた
やあまあ橋渡し担当がちゃんと伝えてなかったかもしれんけど一本はマジ吃驚
いやまあ昔に比べりゃ全く貰えない時よか十分恵まれてんだけど
やっぱ大手に入ってない俺らなんて使い捨てなんだろうなーって気持ちしかない
俺多分この業界向いてないんだなーんー。

Fate/EXTELLA LINK海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
酷評されてなくて良かったマジで。

メガドラのジャケット。すごい、当時感で凄い。

StrangeTelephoneのyutaさんが新しく作ってたKinesis、安いので皆良かったら。
只3ステージ以降の幾つかの時間制限アドリブ不可入力失敗即死ステージは...
まあ個人製作のご愛敬って事で。こいうの難しい所だよなー。

とりあえずDivision2に一旦区切り入れられんと何も買えんので頑張りますまだレベル19ううう。