無職風日記

IKD DIE SUCK

本当有難い

厄払いウィッシュリスト、続々届けられてて本当に有難い有難う御座います!
仕事の厄介さは全く変わってませんg 何とか時間空けていただきます!

Forza7デモ来てた。3車種で各3コースで20GB大きすぎなー
そしてSSDでもロード長いんなーもっとパッと始まって欲しいがレースゲーは皆こうだしな
GTSportsもこれ位なのかねえここら辺どうにかならんかしら。

しかし、そんな気持ちも吹き飛ばす綺麗さ何なんだこれForza5と同じ機種でしょ
どうしてこんな事が出来るんだ今のゲーム映像技術の限界を見れるってだけでも
買いなのかもしれません。完全趣味ゲーですけんども。
まあ只なんで箱一持ってる方は落としてみるのがいいかもしれませんなー。
ドバイ市街地コース、何かリッジレーサーみたいで楽しい。

マブカプインフィニットレビュー和訳記事viaChockPointさん。そいやもう出るんだった。
これをアークが作ったらどうなったんだろうとか一寸思ってまう。
アークがサウンド募集してたけど新横浜なのよなーうーん。

スターロードのメット一寸欲しい。これ着けて自転車乗りたい。