無職風日記

IKD DIE SUCK

代休全く消化できない

有給20日以上あるのに代休10日位あるぞどーすんだこの会社。
月曜も普通に出勤してまして大変疲れてますすいません。
厄払いウィッシュリスト幾つか送っていただけてるみたいで本当感謝です有難う御座います!
初めてリスト作ったけど色々恥ずかしくなりますねこれ、でも何か今は
それに頼らざるを得ない位弱ってます本当有難う御座いました!届きましたら纏めます!

Forza7のデモが20日に来るぞーって23GBマジかい。
今回のアナウンスはあの3人が揃うのかしら6はジェレミーだけ居なかったっすからな...

musterbrand.comがBotWグッズ多量に作ってたースゲーな。ああココだったのか!
このジャケットこのパーカーは普段使い出来そうだから欲しいミファー帽子もいいけど、
これを任天堂本家が自らやって欲しいんですがなああああああああ。