無職風日記

IKD DIE SUCK

補充が無い

一人辞めたまま大繁忙期でどんどん代休が貯まっていく有給もそのまま20日以上残ってる
1か月位来なくてもいい筈なんですけどー毎年1か月位は休んでもいいんじゃねえかこれ
来月末には楽になるって言われてるけどなーうーん。とりあえず土日も仕事です嗚呼。

日本版が出ない箱一WRC7は日本語入ってるそうで何それオイインターグローさん。
そいやストアで見たら7だけ説明文日本語だったわ、いやそれで日本語入ってないの
幾つもあるけども。何時かは買おうしかしForza7もGTも出る今は流石にタイミング悪いー。

DangerZone実績。箱一に来るのねもうスチムーにはあるほぼ好評
今年こんだけレースゲー出たんだBurnoutも復活すればいいのんに。

特許庁:音楽的要素のみからなる音商標について初の登録を行いました
特許庁から素材g

つまってまっすまたじかい。