無職風日記

IKD DIE SUCK

想像以上

ゼルダ休暇でした。いやー当日全然ヨドバシエクストリームが来なくて無駄時間が残念だったが仕方ない
何時も車で来るのにバイクで持って来られたので相当数運んでたのではとか思ってしまった
まあでも夕方無事届いて良かった。正直店頭受取にすりゃ良かっt

少しやっただけでもう吃驚する位良く出来てて最後まで現世に帰りたくないわこのゲーム
素晴らし過ぎるわ何ですかこの出来。最初のをクリアしたらもうラスボスに行けるの
マジオープンワールドで凄い、これを日本で作れるんだ凄いよ国策にした方がいいよマジで
色々なオープンワールドありますけど、この世界観とデザインは日本でしか出来ないのを
フルに活用しててこれももう国策にするのが良いと思う
これこそが真のクールジャパンなのではとか思ってまった。

レビュー凄いっすねviaChockPointさん、GameInformerが10点付けたの何時以来だ
今ここまで皆が高得点挙げるのは珍しいし誇らしい嗚呼関わりたかった...
いやでも残念な点は幾つかあってフレームレートとか言われてますが
個人的にはロードが長いってのがスゲー気になるROMでコレだもんなー
勿論フィールドを歩いてる分には何もないんですが、ダンジョン入ったり
ファストトラベルした時のロードが体感一寸長いココは本当残念。
反対に言えばコレ位しか今んとこ不満点が無いよなーなんてもんを作ったんだ。

両機種共買われた方がいて、その方はWiiU版の方が操作し易いかもっつってた
まあ最初WiiUで作ってたんだもんなあ手元に画面あるのマジでいいハードなんだよなあー
WiiUはもうこれで終わりなんでしょうか本当勿体無いというか、うーん。

というわけでゼルダをクリアするまで仕事も日記書きもしたくありません、
と言いたい所ですが日曜仕事入ってて叫びたいし来週スゲー詰まってて本当辛い
ボリビアリコン来ちまう前にある程度終わらせんt
というわけで皆買え!また来週良い週末を!