無職風日記

IKD DIE SUCK

無事に来っかなあ

明日はSwitch代休を取ったが無事に届く気がしない配達手続き完了メールは来たけど
練馬なーヨドバシないんねんなやっぱ店頭受取にするべきだったのでは感。
やあまあ偶発的に予約出来たからまあ仕方ないか...

Milestoneが新作オフロードレーシングGravelを発表、発売は2017年夏
何なんだ今年DiRT4もBajaも出るんじゃろ何年かに来るダートラレゲー年なのかー
今迄の日照具合はなんだったんだってか出せるなら定期的に出してえなあああ買うからあああああ。
ローブラリーそんな悪くなかったんで一寸期待していいのかなとか思う
ところでFUELリメイクしませんかねコドマスはーアレ何か妙に好きだったんよなあ。

あみあみアートボールジグソー ポケットモンスターサン&ムーンモンスターボール
おーなんだこれすごいな!アートボールジグソーってのがあるのねー
カービィが売ってるのか一寸気になる。

あそいやタワーで頼んだ電気のCD発送されてないんですg
あああああもおおおおおおおWiiU版も買った方がいいのかあああああああ!?
んではやすみます。