無職風日記

IKD DIE SUCK

10連

途中の休日は結婚式だったから10連勤してる位の疲れでどうしよう
仕事行きたくないが次から次へと変なんが沸く何故日曜に仕事を入れる畜生
金曜休めるだけまあマシかー無事に届くかねーうーん。

ステージ生成システムにスポットを当てる「DiRT 4」初の開発映像が公開
今迄幾多のラリーゲーがやろうとして止めてたステージ生成を実装するんねDiRT4。
上手くいくといいが...しかしペターとミークが映像出てるのはいいいねえええええ。

リマスター「Baja: Edge of Control HD」が正式アナウンス、発売は2017年Q2
何故色々ある中バハを。安く済ませられたんかねーいやダートラゲー増えるのは有難いが。
何か引っかかるので調べたがそうか、ignで箱○は普通の評価PS3が酷評だったタイトルだ。
そしてActivisionも同時期にInternationalBaja1000っての出してて酷評だったんだった
なんだろうこの、いや今回は上手くいって欲しいが...

箱一にNAM-1975が。買わんとなー。