無職風日記

IKD DIE SUCK

春の交通安全ノルマ達成ゴニョゴニョ週間

タイトルは太田さんからのメルー。

 <A HREF="http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html">さいたま新都心は東京から近くて近代的建物いっぱいなのに
 人がほとんどいないんでロケ地に最適だよ!</A>
そうは言うがな大佐、前やったけど結構見物客集まってきて
妙に騒ぐ人多かったから結構やり辛かった思い出しかないぜ。
あとエキストラの交通費が結構地味に痛い。そんな貧乏番組ばっかり関わってるk

今日は鼻炎が若干と声が潰れている。熱は35.5度。冷血人間です。
こいう時に限って色々な仕事が重なって全然動けなくなるんですが。
カラスWiiミカドに買いに行きたいんだが一寸わかんねえんだよなああああ。
あと相変わらず入金は無い。頭痛くなってきた。

箱○でSegaSuperstarsTennis体験版日本アカでも配信中。え日本版出すの?
やってみたがSUMO制作ですねベースはよく出来てると思う。
テニヌみたいな感じのテニスっていえばええんかなー
ゲーム中にゲージ溜めれば必殺技使える様になるみたいな。

まあまあな出来かなーとか思ってたんですが、一旦マッチやったら
ミニゲーム1つ遊べる様になりまして、そのミニゲームが微妙に出来がいい!
セガの歴史知っててテニスゲーまあまあ遊べる人にとってはかなり楽しめるかも。
そんな人間そうそう居ないのはよく分かってますg
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-27-49-jp.html">今月亜版出る</A>んだよなーGTA4なきゃ買ってたかな。

あれ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-z3-49-jp-70-2hbi.html">プレアジだともうカラスWii入荷してんな</A>。
あと<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7655661&style=games">CDuniverseで箱○Bajaが8/5と出てんな</A>。DiRT以来ダートラゲーが
セガラリー1本しか出てないから一寸楽しみなんですがー。
そいやGrandRaidってどうなったんだろk

<A HREF="http://park16.wakwak.com/~vgwei/">スレノモリさん</A>を初めて知る。この方凄いねぇ。
ちゃんと海外のディベロッパーとか押さえたり
DSくるくるプリンセス北米版とか追ったりと随分通だなあ。
映画知らないで映画ゲー買うなんてとても真似出来ん凄い。
余程金も時間も余ってる方なんだろうなー羨ましい限り。
カード公開してるけどシルバーで実績3万5千超えとかちょうすげえ。
秋葉原結構来られてるそうで是非一回飲んでみてえなあ。