無職風日記

IKD DIE SUCK

THEせかいいさん

日曜は頭痛は若干引いたが鼻水が出る様になった。
今日は喉の痛みは引いたが妙に咳が出る様になった。確実に全身を廻ってる模様。
日曜はCDドラマの仕事来るんでHDD整理とかSE用意しつつ
携帯目覚まし用にコナミモーニングミュージックとかmp3化したりしてた。
家にずっと居たけど全然風邪良くなった感じしねーんですがー。

前プレアジ20%引の時頼んだケーブル類届いた。んだが
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-de-49-jp-70-1cpq.html">この箱○用ケーブル</A>でVGA接続したんだが何か純正ケーブルよか滲んでる様に見える。
これは一寸ハズレだったかなーまあ純正の半額だからなー。
あと勘違いしてたが<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-n-49-jp-70-2hj4.html">コレ</A>はコンポーネントも入ってるのね良く見てなかった。

<A HREF="http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ika360/ikaruga360.html">XBLA斑鳩4/9確定!</A>
皆で買って次に繋げようガンスターとかー。無理か。

バンジーボール暫くやってないなーまだ新しいの出てんのかなと何気なくアマゾン見たら
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000SMY27M/">バンジーボール目玉おやじ</A>なんてシュールなんが出てきて吹いた。
きょうはこんなもんでしごとおわんねえ。