無職風日記

IKD DIE SUCK

モンハンもんはん煩いんじゃ

昨日アタマ痛いって言ってたんだが家帰ってる最中に腹が痛くなって
何だこれと思って家で安静にしてたんだが今日起きたら腹痛は治ってて
代わりに喉と右肩に痛みが。これ風邪引いてて菌が全身色々廻ってるんかしらん。
毎日うがいはしてんだけどなーしてたからこの程度で済んでると思うべきか。
相変わらずアタマ痛いんだけは変わらない。CDドラマ1本来るのになーうーん。
皆様も風邪にはお気を付けておくんなまし。

栗原君が取引先の人と飯食ってたらひょんな事からその方が
パフュームのファンだって分かって、こっちも知ってますよつったら
誰派ですか僕あーちゃん派なんですよと言い出したという話を。
これ聞いて昔佐竹がインストアライブ行ったら
アイラブパヒュームって書いてあるTシャツ着てた客が居て
ソレにとても耐えられなくなってそのまま帰った、
けど今は認知度上がってそいうファンは駆逐されてるだろ、と
楽観視してた事を思い出す。
その事含めて栗原君に今の客どうなんだろねと聞いたら
変わってねーんじゃね渋谷じゃ結構売れ残ってるしという話を。
改めて佐竹さんにはライブ行ってきて欲しいですね半額持つよマジで。

何派話は特有だなーと思った。流石に瀧派卓球派とは言わないじゃんか。
...え、布袋派氷室派はあった?マジで?

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=3085">箱○CoD4マップ配信日本でももう開始してた</A>アナウンスとちゃうやんけ。
早速会社で仕事しつつ延々ログインして1時間位掛けてDL。
新マップ専用TDMとか追加されるんですねなんと対戦時ポイント2倍という。
これだったら3週目イってもいいっかなーと思ったり。
つかまたLive鯖不安定かよどうにかしろよMS。無茶言ってるのは重々承知だが。
このままだとGTA4で予告通り鯖落とされるぞ。

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/i/ikarugaxboxlivearcade/">XBLA斑鳩USページ出来てた</A>。こらマジで来週かな。

<A HREF="http://www.mars16.com/cgi-local/main.cgi?id=sg081a01s">mars16いっきTシャツきた</A>!ねんがんのサン電子シリーズか!
次はアトランチスかスーパーアラビアンか。

会社一人面倒臭過ぎ。また来週よい週末を。