無職風日記

IKD DIE SUCK

正月休み貰いました。

2日間のみですが。えー、ブレーキ切れたりダイナモ走行中に落ちた去年4月に買った自転車直しに行ったり、
<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/cs/lineup/mojipittan/index.html>もじぴったんうぇぶ</A>で曲MP3公開したんやけどあんまりにも音悪かったんで栗原君から
ソフト返して貰って勝手にサントラ作ったりしてたらもう休み終わりました。また来年ってコトで。
...今年も大掃除出来なかったな。去年か。また今週から地獄仕込みやしなあ。

栗原君と話してて急に流行ったコトバ「超進化」。
例えば街中歩いてておじいさん見かけたら指さして瞳孔開いて「超進化!超進化!」と叫ぶという。
...だからこういう会話はもう止めようや...もう相当イイ歳なんやしよう。
普通の生活で使う時はですね、飲み会に行った時に一人だけ明らかに若作りした感じの人が居た時に
指さして「超進化!超進化!」と叫ぶという。...だからこういう会話は止めよってば。

佐竹から携帯メルー。「世の中はおかしいことだらけです」
?なんだコレ?
「今日聞こえてきた女性2人の会話『愛をお金と交換する事もありだと思うのよね』
 世の中はおかしいことだらけです」
...いや今年は俺らマジでヤバいかもな。栗原君いきなり倒れたし。死人が出ない事を祈るばかりでござんス。
ちなみに犯罪ですんでオイ馬鹿共。都内でフリーセックスかおめでてーな。マンガの読み過ぎです。

えー、僕がずっと関東に住んでるんで只のモノ知らずかもしれませんがー、あの、
香川でうどんがほぼオヤツ扱いなのは良く聞いてたんですが、えー、あの、まさか<B>自分で茹でる</B>
なんて思いもよらなかったんですが。昨日香川出身の人がはなまるうどんの事を話していて、
「え!?自分で茹でないんですかー?」とかおっしゃったモノで。都合2人も。
これは...香川のみ?それとも自分で茹でるシステムが関東に無いだけ?
世の中は良くワカラナイことだらけです。

まーコンなトコでー。
30日PS2007ナイトファイア買っても地獄仕込みなんで全然プレイ出来なそうで今から鬱。と杵。