無職風日記

IKD DIE SUCK

栗原君倒れ。

会社早退して病院行ったら「血がドロドロですので点滴します」と。野菜ジュスー飲むべし。
職業柄仕事中とか動かないからなあ...休みん時は運動に誘うべきか?ゴルフとか。
ちゅーか、皆さん気をつけましょう...やっぱ二輪免許取るの止めた自転車乗らなくなるわな。

うお見逃してた!ニンテンドードリームって雑誌の今出てる号の126pのハシラ、
風のタクトのサントラ、早くて2月末に出るカモとか書いてあるYO!!
風オカサントラはスルーやったけど、今回は買いやねー。個人的には海上の曲が一番良かったスな。

え?XBOX持ってんのに乳バレーは買わないのかって?買いません。だって<A HREF=http://www.japan.ea.com/007/>コレ</A>出るし。
メダロボナー位売れて欲しいんですがねえ...微妙か。映画の最新予告映像が入ってるみたいですな...
てーか、前のアンダーファイアを日本語でやりたかったんやけどナー。
今となってはアジア版買った方が話早いわなあ。てーか、洋ゲーばっかりやってますが。
日本人が作ったFPSってもう出ないんですかね。

なんかこの<A HREF=http://www.discoverysound.com/japan/title-j/0000103.php>フリー素材</A>すげえ気になるんですが。てーか安いし。
買っても仕事で全然使えなさそうなトコがちょっとなぁ。DJ作業にしか使えんか。

「大人になるということは、自分の帰る場所を<B>自分で作る</B>ということだぞ。」
アフタヌーン連載真右衛門センセ著G組のG3巻でのおコトバ。
このマンガ何かスゲー好きなんですが。特に3巻136pの左側の香具師

神保町の某カロリー焼がテイクアウト可能だという事を今更知った雪の日。
もう吉野屋持ち帰りなんかしなくてイイんだ!最高だ!俺は何年ここら辺通ってるんでしょか。
ちゅうワケで、今日はおしまい。毎日早くて死ぬ。