無職風日記

IKD DIE SUCK

最近、

気狂いを指摘する事がマイブームなんですよー。
平日帰宅途中の会社員しか乗ってない様な電車に泣く子供を連れて乗って来る親とかサー、
全面禁止になって喫煙コーナー全廃されてんのに電車に乗る直前まで煙草吸ってる香具師とかサー、
体臭キツいのに何も対策せず人ごみん中普通に歩く香具師とかサー、人ごみん中で平気でヤニ吸う香具師とかサー、
薬でとっ捕まったんにTV出て、更に新聞の一面に広告を載せてしまう様なミュージシャンとかサー、
電話の対応もロクに出来ない50代とかサー、車の中から公園に向かって空き缶投げ捨てる香具師とかサー。
まーキリないんですが。そーゆーのは全員気狂いだから、っちゅう理由つけると、
ああ、しょうがねーわな気狂いやし、と気楽になりますんで。あーもー外出たないわホントに。
逆に考えると自分自身が気狂いでスねー。どーでもイイことですがー。そいや元気すかー土井ちゃん?

わーい<A HREF=http://www.bigoriginal.shogakukan.co.jp/manga/chinfujin.html>陳夫人の単行本出るー</A>い。え、喜んでんの俺だけか。

<A HREF=http://www13.xdsl.ne.jp/~techle/Rna/>えー、そいや新宿の某スタジオもめたりっくだった気がしたんですがー。
俺ニュースさんお疲れ様でした。いや今月一杯は続きますか頑張って下さい。</A>

ちゅうワケで、会社から愛を込めないで。てーか手持ち2千円どうしろと。