無職風日記

IKD DIE SUCK

腰痛ぐぁ。

つ○○○のの実姉が何故かNHK関係の制作のAPっぽい事をやってたとの音効会社情報。
ってかさ、NHKってさ、普通じゃないからよう。普通さ、仕事で初めて顔合わせたら名刺渡して
ココではこんな役職ですとか言うやん。そーゆーの一切無かったんだとさ。その実姉の紹介のされ方が、
「彼女はつ○○○のの姉なんですよ」<B>のみ</B>っちゅう。すげええええ。
いやさ、今やってる連ドラのセカンドが前NHKの番組やってたっちゅう香具師なんだけどさー、
コイツ朝言ってた事と昼言ってるコトが全然違うってコトが何度もあってさ、普通謝るやん。
全く謝られた事なし。てーかスタッフ全員唖然とする位ボケ捲りちゅう。誰だコイツブッキングした奴ァ。
国営は、スゴいね。

<A HREF=http://gameonline.jp/news/2003/05/01019.html>CG MGSの情報</A>色々出てますがー、制作シリコンナイツって海外会社だった様な...
もしかして登場人物の声優、英語版?それヤダなー。

あれ!<A HREF=http://www.gamers.com/game/1150551>レッドデッドリボルバー開発中止になってなかった!?</A>
<A HREF=http://www.gamers.com/game/1150551/media>色々ゲージがあるSSが出た</A>ってことはマジで発売しそうやね...それは英断だ!とか言ってみよか。

まー連休無いってコトが決定した時点でやる気なんざァ微塵もねえんスがー。
代休くれ3年分。